« 前 | メイン | 次 »

■2004年09月10日 親知らずが生えてきた
理系の男はなぜモテないのか
以前実際に全くこのようなやりとりをし、険悪になったことがあるので、こういう風に文章にされると納得してしまう。つまるところ話を同意しながら聞いてるだけでよいって言われても最初は解決したくてしたくてしょうがない感じだった。あと、理系に限るのかわからないけど、男はすぐなんでもかんでも結論とか定義をつけたがる傾向があるんだよね。それが悪いというわけではないけど、場合によって使い分けられるようになったら強くなれるのかも。
あと「出会いが無い」という言い訳は性格とか好み云々の問題ではなく現在本当に機会そのものがないんじゃあー押し掛け系ラブコメ漫画が流行る理由もわかる気がするわ

Winny開発者の真意が見えない「世紀の裁判」
いつの間にか公判が始まってたようですが47氏有利な印象。ただし47氏の言いたかった事が言えなくなってしまって結局何がしたかったのか、逮捕され損って事でしょうか。

あと休んでた間に起きた出来事と言えば朝会社に行く途中で自転車につけてた傘がタイヤに巻き込まれて強制ブレーキがかかりアクロバティックに腕に絡み付いて離れないあの彼、ご馳走につられてうっかりスカート脱いだ彼女な動きをしてなんとか転ばずに着地はしたものの、前輪の泥よけがグニャリと折れ曲がりタイヤが回らない状態になってしまった。なんとかムリヤリ直して、会社に急いだら今度はおまわりさんに捕まった。
「何その自転車」
自転車のオンボロっぷりや空気入ってないっぷりや防犯登録が福島っぷりにえらく怪しんでいた様子。くっそーお笑い芸人のコントに出てきそうな警察官め
鍵のつけはずしでようやっと信用してもらって会社に着いたが遅刻だった。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • スノウアロウ : 親知らずは虫歯になりやすいので注意っす。 実際に親知らず2箇所虫歯のなりかけを歯医者で削ってもらいましたがかなり痛かった…。 (2004年09月14日 23:30)
  • ユウワン : 生え方は良いみたいなのでうまく付き合っていきますわ(2004年09月16日 00:29)