« 前 | メイン | 次 »

■2004年09月14日 会話能力衰退中
リアル友人と全然会ってないので会話ができなくなってきてる気がする。ヤバイはやく仕事でコミュニケーションできる段階になりたい。

朝出かけるときに自転車に空気が入ってない事に気付いたので、そのままひきずって会社まで歩き、途中で空気入れを買った。そして帰るときに会社の駐輪場で空気入れようと思ったら監視カメラがあったので、ここじゃできないと思い、そのまままたひきずって帰った。
家に着いてから、空気入れをシャコシャコやったら、いい感じで膨らんできたので、よしこれで明日から快適に会社に行ける、と思い、どれくらい空気入ったか確認しようと思って、手を休めてタイヤを指で押したら、なんだか「みちみちみちみち・・・」と変な音がし続けてて、次の瞬間、

パンッ
( ゜Д゜)

じこか テロか りょかくきは なぞの くうちゅうばくはつを とげた
近所に通報される前に急いで家の中に逃げ込んだあとヘコんだ。あと左耳が数分間聴こえなかった。ゴムがかなり劣化してたんだろうなー…

ハバネロ焼きそばフルセット
話題のハバネロ焼きそばを手に取ったら、スナックを砕いて入れるともっとおいしいよと書いてあったからスナック一袋入れてみた。(写真はまだ1/3も入れてない)焼きそばについてたお好みで入れるのも全部入れた。結論から言うと超うまかったです。心地イイ辛さで軽いトリップ感。一緒にウイスキー飲むと更に高みへいけます。そして完食。また体が欲しくなってきたら買おう。辛いもの好きでよかった。

あとそうそう昨日のマリオパッチ、UPできてなかったのでUPしました。昨日の日記文中からDLしてください。すみませn
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • yamai : 次の日のトイレが楽しみになる一品ですね。 俺は食えないけど。(2004年09月15日 06:54)
  • 閑人(ひまじん) : 辛そうですな。私は辛いのが苦手なので絶対に無理っぽいです。それはそうと、掲示板にも書いたとおり、新作できたのでドゾー。(2004年09月15日 14:58)
  • 閑人(ひまじん) : 書き忘れましたが、昨日のマリオパッチを試しました。見事に止まってましたね。一部オブジェ(リフトとか)がすりぬけてしまいますが。(2004年09月15日 16:39)
  • MHS : マリオの、DLできなかったので自分で書き換えて試しました。 一応見たところ動作の指定アドレスを変えてるだけのようなので1UPキノコを取ったときなどにも応用で使えそうです。 (2004年09月15日 19:31)
  • ユウワン : ハバネロって青ペプシみたいに何かあるの?>yamaiさん 新作やってみましたよ。最近はあんまりこういう動きのやつは出てないですなー。あとリフトすり抜けてしまうのは多分神風の方も同じだと思います。あっちは近くにリフトありませんが。>閑人さん 硬直するかしないかだけで、細かい所は全部元からあるものまかせです。神風の砂時計は元はなんなんだろう?>MHSさん あと今はちょっとナイスな音楽改造してます。結構領域が余ったので実用レベルになりそう。(2004年09月16日 00:36)
  • MHS : 5-1から8-1までの神風DX+だけをプレイできるようにばらして中身を見ていますが、硬直するSTOPの砂時計はつり橋のオブジェクトを使用しているようで、 「接触したら指定したアドレスにジャンプ」だと思います(このへん未確認) それとは関係ありませんが、現在はオブジェクトの接触判定についていろいろ調べているところです。 触れて、離れるときがよくわからない・・・・・・。 (2004年09月16日 03:47)
  • yamai : ケツがヒリヒリと(r(2004年09月16日 23:51)
  • ユウワン : >MHSさん つり橋っすか(;;'A`)なんの変哲もないオブジェにイベント作れるのか… >yamaiさん どうやらアヌシュは鈍感なのでわかりませんでした (2004年09月17日 23:48)