« 前 | メイン | 次 »

■2004年08月09日 とりあえず意味わからなくてもいいから書く
ウボァー人の事言えねー
自分では大丈夫と思ってても僕から見たら全然大丈夫そうに見えなかったり一人で考えすぎて自爆するのは昔の僕と同じというか。
人間ってどんなに頑張っても一生のうちで他人をひとり救えるか救えないかその程度の存在とかいうけど、僕は他人も自分も救えるんだろうか。

休日は東京行ってふぐ食ってた。時間があれば刺身も食べたかったわ今度はもっと大勢で来よう

このまま一年たって何も変わらなかったら金溜まり次第転職したい。アウアー

野菜が育ってますよープランターの場所を変えたら憎いアンチクショウが来なくなって安心。野菜を育て始めてから向かいの家のおばあさんと仲良くなって鉢植えをもらうイベントが起きた。「何育ててるの?」「あー、ヤーコンです」「ああ、沖縄の。」さすが主婦。

夏休みの予定としては8/14-8/22まで更新インポになるのでくれぐれもその間に掲示板を荒らさないでください(泣)。すぐ対応できないし、朝早くに変なカキコミの携帯メール通知で起こされてイヤな気分になったりします。とか書いて釣ってみるテスト。

過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • yamai : 更新インポってワードがツボったよ。(2004年08月11日 06:33)
  • ユウワン : 美味sinpo(2004年08月11日 23:37)