« 前 | メイン | 次 »

■2004年08月20日 ぼくのなつやすみ
・8/15

食材とかPCとかあるのでバルサンやめてコンバットを6個仕掛けた。洗濯と掃除をして夕方頃久里浜出発。池袋でCCCのコミケ打ち上げに参加。自分コミケには行ってないけど。大人数の飲みではみんなの喋っている様子とか挙動を見ているだけで楽しいのでいつもあまり喋ってない。なんか具体的に質問されたら返すけど。
で泊まりのアテがなかったのでC-C-B氏に連れられて新宿のカプセルへ。そうだ感想書いたほうがいいんだっけ。ここに書く。浅草と比べての感想ね。料金は浅草よりチョイ高めですが浅草まで行く交通費とか考えるとこっちの方がいいかも。風呂とサウナは広い。テレビはチャンネル設定が謎で1チャンネルおきに同じアダルトチャンネルが映る。子供にはオススメできない。しかもこのアダルトチャンネルの所為か知らんけど寝てると謎の揺れがたびたび起こって生々しい。ちなみに自分はスッゲ疲れてたし腹が痛かったのでそんなの見る気力も無かった。あとヤクザさんは歌舞伎町なので普通にいる。風呂で独り言のうるさいオヤジだなあと思ってみたら落ちにくいボディペインティングおやじだったので釈釈

・8/16

実家に帰った。駅前のデパートが潰れてた。でも産業再生なんだっけに申請したらしく営業はやってた。

・8/17

夜にばあちゃんちに行った。テレビは夜中のオリンピック中継は面白いけど昼間はずっとその優勝シーンを死ぬほど流すのでテレビツマンネ

・8/18

人気ドラマ、「冬のコミケ」(主演:ペ)の申し込み締切が今日だった事に気付き親の目をしのんで申込書を書く。
特になしというサークル名
送ったあとで前回不参加な人は0冊とか書くべきだったのに書き忘れていた事に気付き死んだ。まえサークルカットボールペンで書いても受かったからそんな感じでアレしてくれないかしら

・8/19

実家では基本的に暇なのでずっとファミコンミニのマリオ2をやってた。とりあえず達成した事
「マリオでワープありで一回も死なずにクリア」
「マリオでワープなしで無限1UP・ポール1UP禁止で1コインクリア」
「ルイージでワープありで無限1UP・ポール1UP禁止で1コインクリア」
「ルイージでワープなしで無限1UP・ポール1UP許可でクリア」
ワープありのルートは1-1,1-2,4W,5-1,5-2,8W。現在は「ワープあり、ずっとチビマリオかつスター禁止でノーミスクリア」に挑戦中。できることからコツコツと。ルイージの方は別ゲームなので極める気が起きない。あと久々にマリコレやったらあまりの糞移植っぷりに憤慨した。昔は気付かなかったけどこれも別ゲーム。

・8/20

朝はやくに出発し途中の秋葉でRAMカセットの材料の買出しして久里浜帰ってきた。部屋入ったらコンバットの効果がさっそくあらわれていた。なんですぐにわかったかというと部屋のど真ん中で黒いシベリア超特急がひっくり返ってひからびていたからであった。お前もっと根性だして巣に帰れよと。次もこんなんだったらかなりイヤだな…

それからすぐに免許更新のために最寄の警察署へ。チャリで山を越え海を臨んでやっと警察署へ着いた。誇張無し。この猛暑の中の山越え(往復)はコンビニ弁当を買うには十分な理由であった。以下秋葉で買ったものの写真
ネオファミ、ドラクエ3344、なんかの部品
製作のレポは別に書きますが吸い取り線で全然はんだが吸い出せない、なにかやり方が悪いのだろうか
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント