« 前 | メイン | 次 »

■2004年08月14日 俺ナウシカとは付き合えない
もう明日出かけますよー
14日は横浜へ行って一生の思い出を作ったあと帰ってきた。
スパイダーマン2を見てきた。ベンおじさん回想シーンもジーンと来たがあと個人的に感動したポイントを絵で表現してみた。


一枚目は今回の悪役(毒蝮三太夫)の初武装シーン。下着触手おじさんカコイイ
二枚目は精根尽きたケツあごスパイダーマンが大玉送りされるシーン。ニューヨーカーの優しさに心打たれた。何故大玉送りをしたのかは謎なのであった。
あとは暑くてよく自らマスクを取って正体バレまくってたり、前作で大学卒業したハズなのにまた大学行ってるのは僕の記憶違いかもしれなかったり、大学の教授は友人のタコ博士があんな事になったのに平然としていたり、MJの穴兄弟だらけだったり。面白かった。

あとうちの部屋が13日の夜はアドバンスのカードの横の長さくらいの体で、毛みたいな足が沢山あるウネウネ動く人間界に存在してはいけない虫が侵入してきて、ギャーギャーわめきながら一時間格闘しさらに一時間で死骸をかたつけた。新聞紙で叩いて殺し、死骸は叩いた新聞紙ともう一組の新聞紙の二枚で挟んで持ち上げたんだけど、潰した新聞紙の下から体液大量の足が…

そして今日はノベーっとマジックザブラウザリングしてたらキーボードの向こう側をアーモンド型精神汚染兵器が横切ったので、ユウワンも思わず家を飛び出しコンビニに行ってチャンピオンとジャンプを立ち読みし、拘束されてるミサたんに興奮し、たん付けした事を後悔し、殺虫剤であるところの「ゴキブリコックローチ」(ゴキブリゴキブリ?)を購入し、部屋に戻ってきてビクビクしながら日記を書いてます。

虫とか超ダメです。見つけたら情けない声で「ヒィ」とか言います。中学の時のゴキブリにぎり事件がトラウマで虫に対しては1ミリも心を開けません。擬人化してもダメです。大学時代は部屋に出た事なかったので対策を講じなければ生き残れない。ゴキブリにぎり事件についてはあとで書きます。
早く書き終わって寝て、明日ホイホイとバルサン仕掛けてから帰省します。
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • ユウワン : 触手おじさんの触手は絵では6本ありますが実際は4本の誤りです。関係者スマソコ(2004年08月15日 02:59)
  • C-C-B : バイト先の人が1ヶ月ほど中国に旅行に行く際に、 流しの水をためる桶みたいなところに水と洗ってない 食器を放置して行ったんだって。 夜帰ってきて、部屋の真ん中の明かりをつけると床にビッシリとゴキちゃんが…。それこそまっくろくろすけくらい いたらしいよ、3、400匹くらい。(2004年08月17日 21:06)
  • ユウワン : ザザーッって音とかしたのかな…(2004年08月20日 19:34)