« 前 | メイン | 次 »

■2004年08月24日 ドラクエのカセットからダイオードを調達したけど
作っててだんだんワケわかんなくなってきたので今の回路をメモってみた。

orz何やってんだ僕は。こうだよね

ちがう!こうだ。テンパりすぎ

ってところでコテの先が真っ黒の不能になってしまわれたので今日はここまで。明日D2に替え芯買いにいかねば…
あと本当にできるのかマジで不安になってきました。ダイオードを通してICに行かせるため、今の基盤の回路をカットする必要が出てきたんだけどカットってどうやるの?カッターでギーってやるの?とかそれ以外にも根本的に知識も実績もないというすごい不安が。ただRAMに乗せ換えて記憶電源供給しとけば後は吸出し機とパソファミ様がうまくやってくれるのが一番のシナリオなんですが!だめだ漏れ
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • ユウワン : ○PRG ×PGR (2004年08月24日 21:01)
  • ユウキ : ユウキはパターンカットのときナイフやコテ先でやったりしてますよ。だけどたまに他のパターンまでカットしてしまうのでそのときはラッピング配線など使ってごまかしてますよ。(2004年08月24日 22:32)
  • ユウキ : テキトーに参考にしてください(2004年08月24日 22:32)
  • ユウワン : すごく励まされます(ノД`)正直ちゃんとやれるかわかりませんが土日あたりにガーっと作りこみます。あとやっぱ東京まで出ないと道具もロクに用意できない状況なんですが、なんとかあるものでパターンカット挑戦してみます(2004年08月26日 19:01)