« 前 | メイン | 次 »

■2004年08月21日 華氏911を見てきたよ
ガルナニュースで日記内でマリオ公開って紹介してもらったんですが今もうマリオのおまけのとこに移したので日記からはDLできません。注意。

華氏。汐入にしか映画館ないのかな?ちょっと行くのめんどかった。感想は僕が書くよりもはるかに良い感想がすでにあるのでそちらを紹介。オススメ。
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20040625
やはりこういう映画を見に来るのに若いカップルはほとんどいなかった。年配の夫婦とか友人同士とかちょっと左っぽい人たちとか。印象的だったのは終わった時の拍手とか歓声があがった事。普通の娯楽映画とかだとたいていはみんな終わった終わったって感じで帰るので。
あと映画の本意からすると本当にどうでもいい事なんだけど、あのイラク三馬鹿の映像がチラっと入っちゃってる。ムーア監督もこっちの温度までは計らなかったようです。まあこの部分あってもなくても映画の内容自体に全く影響は無いんだけど。あと日本の方はどこの党を信じれば。民主党でFAなのか?

えーっと実家から帰るときに送った荷物が届いたので開けたら

貴重な資料が箱の中蓋になってた。

映画見た後はいつも頭痛いので寝る
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント