« 前 | メイン | 次 »

■2004年07月29日 思いっきり欝気味に書いてみるテスト
驚くほど何もなかった誕生ブー
一番気付いて欲しい人はどうやら忘れてるご様子 あとで問い詰めて哀しき悦にひたるしか
何も作る気がしなかったのでコンビニ逝ってケーキとかメシとか買おうとしたら新聞屋が集金に訪れサイフが空になる罠
去年とかも人生の修羅場があった直後だし遠い地で面接だったりでチトしょんぼりだったけど(でもOFFで祝ってもらったのですごい救われた)今年はマジでやばい。西隊。

ウサギは寂しいと死ぬってのはデマだったんですね。漏れウサギ以下だ。

何も食べる気がしない。酒飲んで寝よう

<今回のテキスト実験>→大失敗
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • yamai : お誕生日おめでとうございまう! 今更言ってもおせぇよクソムシヤロウ!(2004年07月29日 02:04)
  • ユウワン : 実家の親からメール「昨日誕生日おめでとう」とりあえず部屋を暗くして殺し屋イチを全巻読んだ。チンコまっぷたつ。落ち込む事もあるけれど、私はfんれいえwm8(2004年07月29日 23:59)
  • daiki : 私は自分の誕生日が祖母の命日なので、家族からも祝ってもらえる気配が無いです。 誕生日おめでとうございました!(2004年07月30日 00:38)