« 前 | メイン | 次 »

■2004年07月28日 錯乱坊
ハッピーバースデイ俺
というわけで野菜の役目を終えた葉っぱを取り除いてたら指がベトベトしたのでなんだーと思って葉っぱの裏を見たらアブラムシがびっしり。そんな誕生日の朝。
ちなみに去年の誕生日は大阪のカプセルホテルで目覚めカプコンで面接をしつつIT関連会社の内定をもらい改造マリOFF会をした日でした。もうあれから一年たったのか・・・

スティール・ボール・ラン
ああ団塊の世代

DJ KEMCOのReGAG、視聴コーナーにLovely Rock MIX
視聴とはいえとりあえず一通り流れる。BGMにイイネ。DJまわりの著作権議論は関係者はいろいろ思うところがあるみたいなので第三者は気にしない方向で

九龍城大図解という本を買った。


超萌える。

で今このサイトトップの広告一番左にもあるマリオサントラ届いたのですが8番の曲「ミス~ゲームオーバー」がすごすぎる
どう凄いかというとただ死んだ音とゲームオーバーの音が流れるんじゃなくて、階段で亀を使った無限1UP中にタイムアップで死に、しかも増やしすぎててゲームオーバーというもの。任天堂が自ら裏技をネタにするとは。というか最近の任天堂は奇妙な冒険分が足りないのでもっと頑張って欲しい
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント