« 前 | メイン | 次 »

■2004年07月15日 延髄を寝違えた
酔った勢いでクロスワード作ったよ!(7/15夕方、問題追加)
全部埋められたらエロマ酔った勢いってこわいね。じゃあもしリアルで会ったらメシおごりますって事で。



縦のカギ
1:精神的な病気。
2:○○ク大統領
3:レオパルドン。和製スパイダーマンでもDJでもないヤツね。それの鳴き声。
5:○○○の小部屋は50万ヒット
6:バトルスターを破壊せよ!宇宙船○○○○○○○
7:かあちゃーん、あついよー、○○○
8:「いこう!」「どこへだ?」「○○○○の せかいへ!」
9:○○○○死体宅配便
10:アイオーンを1951年に書いた人
11:この小説の原題は「ポマー」
12:ピョンピョン飛び跳ねる虫
13:魚。○○寿司。
14:一歩、二歩、三歩、
23:スターオーシャン1におけるテイルズオブファンタジアのチェスター的立場な人物といえば?
24:なんでほたるすぐ死んでし○○○?

横のカギ
2:クーロンズゲートのヒロインの名前。
6:ラオウはこれが大嫌い。○○を売る。
8:こいつを倒す為に600メートル進む。○○○○たおすのだ~
12:○○○&オルフセン
15:アルプスの展望で知られるスイスの○○山。
16:三端子○○○○○○
17:ピアノ伴奏で歌う沖縄の二人組。世間に飽きられた。
18:←こいつの販売元は?(笑)
19:だれがなんといおうと國津○○○
20:バイクや自転車を売るぜ
21:知る人ぞ知る富士○○○○○○。就活ファイターは心に刻め
22:この○○○野郎が!
25:窪塚洋介といえば?飛んじゃった原因ではないことを祈る
26:♪あの太陽の上へ 雨の上へ ♪ゆら ゆら 漂う風になる ゆら ゆら ゆら ♪野生の鳥 乱れて飛び
27:○○クロサンボ

縦と横のカギ
ガンプル・○○○○○(縦4)・○○○○○(横5)

過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • ふぁい : 25%ほど分からない・・・  とおもっていたら 問題が増えてる!  くっ・・・(2004年07月16日 16:43)