« 前 | メイン | 次 »

■2004年07月25日 漫画読んだほうが面白い
誰も突っ込んでくれないと暴走しがちなユウワンです金無いと鬱
いろいろあって書けなかったけど、今頃シノブ伝二話の感想を書いてみます

ツマンネ

終了

だけだと面白くない人もいるかもしれないのでもっと書きます

とりあえず何の疑問も持たずに二話を褒めているサイトとかは、自分の頭で判断してそれなんですよね?作画がよくて、とりあえずとにかくグリグリ動いてればそれでよくて、あと声優がよければいいアニメなんだ。それだけで評価できるなら別にアニメ見ないでスタッフの名前見るだけで済みそう

むしろあれはそういうクソ風潮に対するアンチテーゼなのかなと思ってしまった。スロで言うなら新内規に対するサバンナパークみたいな。自分の首を絞めてでもみんなにわからせようと。

せっかくだからトラックバックをはじめて使ってみるぜ!でも怖いので、脳が麻痺して褒めちゃってるブログは避ける。

http://teo.cocolog-nifty.com/column/2004/07/post_50.html


過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。


関連記事:
ニニンがシノブ伝・第3話 from 異常感想注意報
音速丸、怒るの巻 雅にやられた音速丸が雪辱戦を練る。ああ、なるほどね。プリキュア [続きを読む]
■コメント
  • yamai : 内容のないアヌメ、だとおもつた。(2004年07月26日 12:43)
  • ユウワン : 内容も「あるはずなのに」無いし、萌え分も無い。スパイスである存在のハズの音速丸がウゼエ、と思ってしまう時点でオワットル。1話や3話みたく無難に行くしかないというかアニメ向きの作品じゃないと思っ初トラックバックされ(2004年07月26日 21:33)