« 前 | メイン | 次 »

■2004年07月19日 いろいろありすぎて書けん
クロスワードの答えは僕の誕生日過ぎたら書きます。(そこまでひっぱるほどのネタでもない希ガス)


Bダッシュ!さんのとこからレッキングクルー攻略同人先行発売にまっさきに食いついて購入。なんかお金振り込む前に届いた。ファミコンミニでやってるんですがこの本でマジでクリアできるようになります。100面もあるくせに15面過ぎたあたりから敵のクセを理解しなければ勝てないようなゲームデザインは今見ると結構ハード。だけど逆にそれでノーコンティニューでもいける可能性もある。いいゲーム。


脱オタ服のサイト見てバッグ買わなきゃナァとおもって東京に行ってカバン買って髪の毛刈った。それから約束してた友人♂と都内某所で社会人的飲み。一人7000円。でも大満足のうまいメシだった。そのあとは欝すぎてここには書けない(not風俗)。とりあえず新宿のカラオケ屋は全部腐ってしまったと思った。

友人と別れ浅草で一泊し、そこでアンジェラの灰という重めの映画を見た。概要としては郵便局員である主人公が配達先の病弱娘とニャンニャカする話。二日目は服を買った。なんか二日間で5万くらい使ってしまったぞ…写真はそういう浮いたもの以外の買い物ですダークハーフは箱に山積みになっていて持ってけドロボーと書いてあったので持ってきた。上で一番高いの美味しんぼだったりする・・・あと旧ファミコンが箱付で五万円で売ってた。


野菜。憎いアン畜生が二匹ほど来襲し、穴だらけにしていった。まあ見た目がひどくなっただけで影響はないのでよし。最近急激に成長してる。夏一週間ほど帰省するんだけどその間の世話どうしよう・・・

過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント