« 前 | メイン | 次 »

■2004年07月06日 ひさしぶりまして
どうもカラオケ下手です。このたびは更新をすっかり放置してしまいまして。わけあり充電期間。

朝早くおきて昼間会社で夜帰ってくるので選挙カーとか別にうるさく思わないんですが、なんであんなに明らかに効果ない事やってるかっていうとああしないと十分な選挙資金が頂けないそうです。政治家とはいえ慈善事業ではないので、その気持ちもわかりたいが、そこまでしてまで金貰ってないでやれている立派候補者もいる限り、騒音公害には投票できません。

世間では又吉イエスが面白がられているみたいですが、まあ面白がる分にはいいのですが本当に投票してしまうようなどうしようも無いバカがいてしまうのが悲しい。ネタの壁ってあると思うよ。選挙権は大切に。

ITMediaの記事かなり面白いんですが
読んでる途中から元ネタに気付いた。ITMediaのデジモノレビュー記事は楽しんで書いてる様子がわかるのでこっちも楽しくなってくるわ


野菜。なんか急激にでかくなってきた。今日見たら虫に食われてた最中だったので後ろの垣根にもたっぷり農薬まいた(無許可)。

あと休日は友人が仕事で遠くへ行ってしまうので、東京に飲みに行った。そのついでに吸出し機が壊れたという名目でじゃあ作ってみるかって事で秋葉で部品を調達した。素人な所を見せたらとって喰われそうな気がしたので材料メモった紙を見せてこれくださいと言った(←素人)。吸出し機作るどー(濱口)
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント