« 前 | メイン | 次 »

■2004年07月12日 not風俗

野菜。後ろの垣根が写真的にウザくなってきた…。

害虫に強いはずのヤーコンさんの葉が虫に食われてたので探しまくったら、ちょうど呑気に茎にいかにも葉っぱが大好きそうな緑色の大きめの虫が居たのでジョジョ第二部でジョセフに殴られた鼻ほじり警察官のごとくゴギャンとすり潰した。そして亡骸を土に突っ込んで養分に。

最近はいろいろ思うようにいかなくて(リアルの方で)元気が無いのです。
仕事も8月終わりまで基地局の仕様書とC++の勉強してれって言われて単調。別にそれがいやでどうのこうのとかヘボい事は言わないが、だからこそ休日はなんかしたいと思うけど神奈川の果てなのでプライベートな友人がいない。

だからゴニョゴニョうとしてゴニョゴニョってみたけど思うようにゴニョゴニョならず、じゃあいっそのことそれやめてゴニョゴニョしようと思い切ってゴニョゴニョした。とても楽しかった。だけど本当に言いたい言葉が出なかった。自分の心の中にでかい壁がある。やがて向こうから電話切れた。あーだめだー

あと夏休みが9日も取れてしまった。SE系にしては珍しくハードすぎるってわけでもないし偉い人も含めみんないい人ばかりなんだけど、配属されたばかりの新人の放置っぷりが怖い。飲み会の時にウチの部署は新人の定着率が悪いナハハっていわれてガクブル。個人的に定着しないのはその新人の責任だとは思うのですが。がんがろう。

もうあとはカブりを恐れず最近見て回ったサイトやIRCなどで他の人が晒したリンクなどを。

アナゴさんラモラモ君のこの国の異変を伝えようとここで待っておりました今すぐお逃げくださいランド
サイト名長いよ!アナゴwavづくし。最初見たときブラクラかと思ってしまった。

電車男(男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ)
ぶっちゃけ最後の告白シーンなきました。涙もろくなってるわ。物語として見るとすごく普通なんだけどそんな事はどうでもいい。読んでて幸せになった、が後からそれに比べて漏れはと軽く落ち込んだ。あとこの電車男氏はオタクなのに最初からすごく気配りのきく人だと思った。

脱オタクファッションガイド
上の電車男から辿ったリンク。「脱オタク」では無く、「脱オタクファッション」なので間違いのないよう。よくある典型的なオタクファッション晒してダサいね笑えるねってサイトじゃなくて、オタクファッションの何がいけないのかどこがいけないのかって事が丁寧に書いてある。あと別にオタクじゃ無くても服選びについて自信が無い人とかでも参考になります、恥ずかしながら読んでて参考になったので今度東京行ってきます 必死なユウワンを笑ってく ださ  い

あと借金の方はちゃんと毎月これだけ払ってくださいって用紙がきて、それを払ってるのでそんなに愛情の裏返し的な心配してくださらずとも大丈夫です(最初で最後の某所へのマジレス)
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント