« 前 | メイン | 次 »

■2004年06月24日 やな背
 やなせおじいちゃんですがアンパンマンの幻の初期設定ってアンパンを持った少年が戦場で死ぬという悲しい話だったらしいですこんばんわ。あんぱん好きという設定はやなせたかしが30年以上も前に既に通り過ぎていた場所だったのですね。(違

 ↑同僚から聞いた話ですのでもしトリビアネタだったらすみません(汗)それにしてもアンパンマン作ったのって半生過ぎてからだったのか…。ちなみに彼は手塚治虫原作のメトロポリスというアニメ映画で何故か声優やってます。

 えー仕事がプレゼン関係になってきてテンションさがりまくってたのでストレス解消にパチ屋「圧縮(仮名)」行って猪木自身を打ったのですが一万円消えかけたところでバケに入り、バケかよ死のうと思いつつ消化してたら最初の5回のナビが逆押しや中逆押しばかりだったので、3回チャレンジをすべて順押しで通してみたら2回当てて、やったまあ負け軽減にはなるかのうと思ったらそれがTC20まで来て、まあ20ならトントンで終われるにゃーと思ったらさらに「よろしくおねがいしまーす」って言われて脳のお汁がすごい出てあまりに出たので頭が小刻みに震えてしまって、ヤタ5000円くらい勝ったぞとか思ってそれ消化して帰ろうとしたらタオルを渡されて123ダーでまた闘魂きてしかもまたTC50で、もうお脳がイッテしまわれてそれ消化したらの繰り返しで9連してそのうちTC50が3回あとはほとんどTC20という失禁してしまうくらいのヒキ強で、そのメダルを銀に変えてからサイフに5000円くらいあって等価交換だよなココとか麻痺したお脳でゴールドXRに倒れこんだら明らかに天国モードですぐGGに入って9連した。

 まあとにかく凄い儲けたので1GBのフラッシュ記憶な小型MP3プレイヤーとクラムボンのアルバム「JP」「まちわび まちさび」「ドラマチック」を買った。まだ余ってるので生活費へ。ストレスは大切な何かと一緒にぶっとびました。スロわかんない人すみません。


ちゃんぷるーウマー
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント