« 前 | メイン | 次 »

■2004年06月20日 しゅうさく
サイレントヒル4やってました。ゴーストがイヤ。隣の部屋をのぞけるのがエロい。
このゴーストは殴ればひるむし剣を刺せば地面に磔にできるし物体を透けるわけではない(壁抜けはおそらく壁の隙間をネバーッと)ので一般のイメージとは随分ちがうっていうか足がある。
とかいうけどそもそも幽霊には足が無いという考えは日本にしかなくて、どっかの水墨画家が死んだ女の人を書いた時に足を描かなかったのが始まりだと、昔なんでも鑑定団でやってた。だから別に足があってもいいと思った。

↑近所の人にもらったトマト。サイレントヒルで巨大ナメクジをゴリュゴリュ踏み潰して嫌な色の体液とか卵っぽいのを飛び散らせたりしたあとなのもあり、トマトのへんなデッパリがキモくてそのままサラダにして食うのがはばかられたので、ニンニクと一緒に炒めてパスタにして食べた。

育てている植物の方だけどまだ根を張るほうに力を入れているのか成長が遅い。まあ枯れてはいないけど先週と見栄え変わらないので写真なし

ちょっと部屋の中暑いのとクリナップも兼ねて明日の朝から夜までの間自宅サーバー落とします。前のスロの勝ちでクーラー買えるからいい加減花王
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • ヤマイ : しばらくするとU1サンの耳や目や鼻から体内で成長したナメクジが大量に溢れてくるのでがんばってこれほんと。(2004年06月21日 03:26)