« 前 | メイン | 次 »

■2004年06月18日 うぜ
プライベートから夜のおかずまでを手広くカバーするユウワン日記ですが、そんな僕でもここで書けないようなネタで、仕事終わったけど9時過ぎまで家に帰れませんでした。別サイトたてて書いてやろうか。くそう。

9時までやりすごすために時間つぶしで久々に入ったスロ屋「圧縮(仮名)」で目指せドキドキ島とかいうゲームショップみたいな名前のスロットに座りました。銭形埋まってたので。そしたらなんか高確中とか書いてあってラッキーと思って打ってたら島に渡るのにメスブタに見送られながら客船使って、途中夕日になって、レースではブタとカンガルーが早くにリタイアして、そのあとボーナス連。

ここで会社の同僚から電話が来て「自分ちが床修理してて家にいれないからそっちおじゃましていい?」とかいうイベントが発生したけど漏れも家に帰れんのさシクシクと返した。くそうくそう

そしてボーナス連止まったのでやべー9時まではまだあるわと思って店内うろついてたら発見。

猛獣王の800ハマリを。

1900までおいしく稼がせていただきました。って本当は早く家に帰りたかった。夜11時頃やっとかえってこれた。帰る途中で久里浜来てはじめて晩御飯をコンビニので済ます。食べたがものたりねー。自分で作った方がいい。

「冬のソナタ」ブーム 韓国人はどう見ているのか
>さらにツアーの一行がほとんど30代、40代の女性だったことに、違和感を持ったという。「韓国ではスターの追っかけなどをするのはティーンエージャーが多く、いい年をした大人がすることではないから」。
それはね、彼女たちはバブル世代だからさ

小5、中2が経験率で保護者を上回る
自分が知らなきゃ子に与えるなってことで。ロクな事にならない。

んでワタクシが何故夜おそくまで家に帰れなかったかというと、まあ、なんだろう。僕は「それ」の存在を否定はしないし、「それ」が無かったら僕は生まれてなかったから、感謝はしているが、僕には必要のないものなんですよ。ちょっとほおっておいてほしい。っとこれ以上は書けんわ。

SEXじゃないですよ。


過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント