« 前 | メイン | 次 »

■2004年06月13日 というわけで
 こっちに引越し。
なんか設置作業やカスタマイズが楽しくて、機能がどうとかいうよりもただ替えるために替えた。どうせ日記blogなんてトラックバックは期待できないわ。コメントは以前と同様にできます。ワンクッション隠れてしまったけど。

 美鳥:漫画と展開が違ってキター
 MADLAX:なんで僕はこんなのみてるんだろう・・・。
 ケロロ:二重人格がむしろイイ
 サムライチャンプルー:オープニング負けしてる。もっとなんとかなるはず
 ガンツ:会社遅刻のトラウマから見れてません
 モンキーターン:今日はレースがたくさんあってよかった。もうレースだけでいいよ

 blogは便利というか、面白い機能だなあ止まり。まあ、こんな句読点少なくて読みにくい日記でも、使える部分あったら使ってくださいって感じで。自分からはトラックバック畏れ多くてできないってかping不調でちっともできないなあと思ってたらいきなり繋がってしかも大手でトラウマに。やべー

 あ、あと
 http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/20040612k0000m040026000c.html
 元JAMのTAKUYAさん結婚。10才差かこのロリめ。おめでとう!
過去ログ化したため、コメント・トラックバックはできません。
■コメント
  • ふぁい : うちは埼玉なので美鳥はあと6時間後です。。。 あと、blog設置おめでとうございます。(2004年06月13日 18:43)
  • ユウワン : ショタネタを期待してたんですが・・っとこれ以上言うとマズイか…(2004年06月13日 20:06)